事業案内
LPガス事業
リフォーム事業
新築事業(エフホーム)
戸建て
システムキッチン取替え キッチンパネル上張り 床フロアタイル上張り
担当者より
キッチンの仕様を決めるためにLIXILショールームへ3回お客様同行させていただき、細かいところまでアドバイザーの方を交えて打ち合わせを行いました。 また、できるだけ工期を短縮させていただきたいと考え、協力会社を話し合って最も効率的に施工が進む方法を選択しました。 打ち合わせを十分に行っただけあり、お客様が納得いく内容のリフォームになったと思います。
お電話でのお問合せ
営業時間:8:30〜17:30(日曜・祝日除く)
担当者より
キッチンの仕様を決めるためにLIXILショールームへ3回お客様同行させていただき、細かいところまでアドバイザーの方を交えて打ち合わせを行いました。
また、できるだけ工期を短縮させていただきたいと考え、協力会社を話し合って最も効率的に施工が進む方法を選択しました。
打ち合わせを十分に行っただけあり、お客様が納得いく内容のリフォームになったと思います。